鞄がほしい。

 

最近、よく旅に出ることにしているが、

2泊、3泊くらいならスーツケースは引っ張り出さず

ショルダーバック一つで旅に出てる。

 

男の一人旅の場合、ズボンの替えもいらなければ、

シャツと下着と靴下くらい持ってれば十分なので

不便はそんなにないんだけど、使ってるショルダーバックは

ビジネスバックっぽいので中の仕切りが多すぎて、

中身の配置が自由にしずらい。

 

たくさん衣類を入れてると鞄がパンパンになって

ちょっと恥ずかしい。

 

 

先日、オーストラリアに行ったとき、

テレビでもやってるボーダーセキュリティーに

そんな小さな鞄で3泊もするのか “Strange!” と連呼された。

 

そこは英語力の無さで説明が不足していただけなのだが、

そこそこの容量で、中に仕切りが少ない感じの鞄が欲しいなぁ。

(なんならバックインバックで仕切ればいいか。)

 

ショルダー or リュックでもいいかもな。

 
 

 そんな感じで候補は下記

 

・ マムート / Seon Transporter 3-Way

容量小さいかも、そしてマムートだと登山のイメージが強いかな?

 

master-piece / Density2ウェイリュック

 なんかおしゃれすぎるかな。

 

 ・MOON Equipped / アヴィエイターズキットバッグ

 amazonにはないけど、横濱帆布はいろいろあって面白そう。

 

 

というわけで、やっぱりすぐには決まらないけど

とりあえず現物見ないと始まらないな。

 

時間かけて調べて行こー